L'Aive report

参戦したライブやイベントのレポート★



THEATER OF KISS


2008年初ライブ
降ってて超寒い!
な感じで4時にグッズ売り場
行ったらめちゃ空いてた

開場して入るまでに
時間かかったけど
良い席~kenちゃん側で
ステージめちゃ近


15分くらい押して
はじまりはじまり~

2匹のうさぎさんわ
前回同様エロいです

穴好きにわたまらない穴に
入ってSEVENTH HEAVEN!
てったんの髪につけてる
赤い羽が角度によって
うさぎの耳に見えるのが
たまらなく萌えです

and she saidとか懐かしい
曲やってくれると
異様に嬉しい

hydeのMCわようやく東京に帰ってきました。焦らして焦らして‥ってそうゆうの好きやろ?
みたいな感じ

メドレーで浸食とかで
てったんとkenちゃんが
操り人形になってるのわ
わかるんだけど
この席からだとめっちゃ
ずれまくって(ry


海辺でスクリーンに人魚が映るけど
さいたまの時わ席遠くてよく見えなかったけど
今日わ顔まで見える…
こ‥怖い…
こっち向いて笑って手降ってる


kenちゃんMCわ童貞話
スイーニードットをトゥイーニードッドと間違えてて3年後に見るって言ってたな
あと40歳の童貞男の話をして、40歳になっても童貞だったら
妖精さんになれるらしい
そしてファンに妖精になれるか聞いてた

マイハでうるっときて、
DRINK IT DOWNっ
イントロでhydeが演出の光線を
手で遮ったりしてておちゃめ
まぁぢカッコイイ
早く買いたいっ!

REVELATION歌って
Pretty girlの
kenちゃんコーラスのとこで
hyちゃんSEXYポーズ~
かわゆすぐるぅ

Linkでわhyちゃんkenちゃんが
サビで2人並んで揃って
ぴょんぴょん跳ねてて
かわゆ

休憩の間我慢してたトイレ行って
パンクの準備まんたん

んでパンフ登場
さっそく始まるかと思いきやkenちゃんのマイク?かなんか外れるハプニング~
てったんがなんとか間を
保とうとしてヒュとか言ってるけど
もたなくてhydeと世間話

hydeの知り合いがスウィーニードット見てそのあとゾンビの映画見たけど
スウィーニードットの方が怖いとか
話してた
あんま噛み合ってなかったね

kenちゃんスタンバイ完了で
夏の憂鬱始まり~
もう冷や汗かきまくり!
てったんが心配で心配で…
最初のシャウトとか音程とか…笑

HONEYでわゆっきーの
溜めて溜めて溜めまくった
1.2.3.4に絶句
でもギョーぢゃなくて
ちゃんとフォーって言っててちょっと残念



再びラルクに戻ってアゲ曲
黒薔薇の最後でhydeが自分にBURRN!って撃つの好き

ラストの曲の前のMCで
hydeが雪が好きです。
ゆっきーぢゃなくてね、
あ、ゆっきーも好きだよ。
って言ってゆっきーがスクリーンに映ってまぢうっとり

雪の坂道わ侮れないとかって話して
またゆっきーに話ふってた


ゆっきーわ雪すき?
雪合戦もすき?
雪だるまもすき?
ぢゃぁー‥クリスマスもすき?笑


って誘導尋問か
でもそのたびに頷く
ゆっきーが
ホントにかっこよかあ


無理矢理クリスマスな話題にしてHurry Xmas


明日も会おうね~みたいな事言ってたけど
会えないのよぉ


でも席近かったしすごく
楽しいライブでした
ドーム行きたい




退場すっごい早かったな‥
早めに席離れたつもりだったけど
出口付近で会場見返したら
すっからかんだった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mym1115.blog96.fc2.com/tb.php/14-8c672558

 * HOME * 

かれんだぁ

« * 2017-11 * »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふ

虹徹嬢まゆみ

虹徹嬢まゆみ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

にゅーえんとりぃ

こめんと

とらば

あーかいぶ

かてごりぃ

米本沙弥香ちゃんオススメ!!グリッター財布
グリッター財布
