L'Aive report

参戦したライブやイベントのレポート★

スポンサーサイト


THEATER OF KISS

さいたま初日~
とりあえず2時まで
バイトでした
2時になった瞬間
ダッシュであがって
家帰って準備して即家でた


がしかしアクセつけ忘れて
かなり萎えた



とやかく言ってるうちに
新都心とうちゃく
グッズわ並びすぎてるし
お金ないから代々木で


会場入って席に~
スタンド1階だけど
後ろの方...
ほんと今年わ運悪いなー
トイレ行ってしてまたーり



そしてはじまり
うさぎちゃん登場~
ジャイアンとスネオの声だ
いつになくジャイアン
弱気だなー
hydeがドラえもんのマネ
ばっかするから
協力してくれたのかな?



やっぱり最初わ
SEVENTH HEAVENだよね
hydeわハットかぶってて
kenちゃんわべストっぽいの。
てっちゃんわなんか
インディアンになってて
唖然...笑
ゆっき-わ前髪あって
かなりきゅん

and she saidとか
懐かしすぎ
それからKISS以外の曲を
繋げてやりーの、
止めーの...




じらさんといて


途中hydeのMC
ようこそTHEATER OF KISSへ
クリパ見たいなかんじで
楽しんで下さい

って感じだったー
そしてDriver's highの
サビから~



てゆかByeByeやば
hydeが前に座って
歌ってるの
まぢ萌えたわー


新曲もやったに~
かっこいい感じ
Butterfly's Sleepを
思わせるかんじかなぁ~?


kenちゃんのMCわ
最初ん?って思ったけど
ブラ見せた瞬間あ~って
思ったあ~
ほっっっんとかわいいね
今度からブラのホックわ
一番きつくしますね


Pretty Girlわ
やっぱノリいい
Shoutの時のモニター
まぢ恐かった
夢にでてきそう...
Linkやって休憩~



その後はやっぱりパンク~
夏の憂鬱のゆっき-シャウト
やばすぎる~
たまらなすぎるっ!
曲終わったらすぐ
てっちゃんが
もう1曲やりますって言って
kenちゃんが
「もうやるのっ」って
地声聞こえちゃったよ(わら
はける時kenちゃんかなり
へばっててかわいかった~
もうぐだぐたにま


雪の足跡でわステージが
雪でいっぱいになってたし
曲にも感動...

hydeのMCわ小さい頃の
かわいい思い出
ちょっぴり淋しい
思い出もわら


シメわHurry Xmasっ!
初めてシメが楽しい曲で
終わったかも!


今度のライブわ2月だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mym1115.blog96.fc2.com/tb.php/13-9e667190

 * HOME * 

かれんだぁ

« * 2017-11 * »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふ

虹徹嬢まゆみ

虹徹嬢まゆみ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

にゅーえんとりぃ

こめんと

とらば

あーかいぶ

かてごりぃ

米本沙弥香ちゃんオススメ!!グリッター財布
グリッター財布
