L'Aive report

参戦したライブやイベントのレポート★



Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

富士急1日目ーっ
とりあえず前日から
オ-ルしてるから
ふじやま温泉でまたーり

グッズわパンフとラル缶のみ
あんま並ばなかった~
てかLE-CIEL入会の列
長すぎっ!
先が思いやられる…


そんでともちャんの元へ
トラックの前で写真撮って~
すみれとも写真撮って~
もう開場入りの時間
すんなり入れて
席に座ってスプレー観察
L'Arc-en-Cielって白スプレーで
書いてあるやつに
赤やオレンジのを使って
火を点けてってる
ちょ-かっけぇ


30分おしではじまり('ロ`

メンバ-登場でまゆみの心点火
泣かないと思ってたのに泣いた
SEVENTH HEAVENキタ-っ
ふりも完璧っ
hyちャんが回転した瞬間
シャネルのグラサンがはずれたっ!

歓声すごっっ!!


ゆっき-の衣裳わ
タンクトップの重ね着


きんにくきんにく連呼

下の白いタンクが
肩からずれ落ちてて
それがまたいやらしいの
なんのって




そしてHONEYの時に事件がっ!







hyちャんのび-ちくピアスが
チラ見
一瞬だから
気付かなかった人もいるはず…
しかしまゆみわ
見てしまった



痛い痛い(・∀・)


しかもhyちャん
「どんだけ~」
とか言ったらしいぢャない
まゆみ聞いてない
Driver'shighも
かわいこぶっちャって
今日のhyちャんお茶目

DAYBREAK'S BELLわ
初期っぽい感じがした


Pretty Girlでhyちャん
ダンサ-と浮気!わら


kenちぁのMCゎ可愛らしい
でも浴衣なんて作っても
買わへんで



いったん休憩


カウントダウン開始ーっ
30ぐらいで叫びだしたら
前の人にどんびかれた
KYでごめんねー


パンクでわてちゅのお決まりの言葉


「暑わ夏いなぁ~」


が聞けた!
初めて聞けたっ
ゆっき-わ上半身裸でもうっ!
たまらなすぎるのっ
ROUND~歌い終わったあと
てちゅがヒュウ~みたいなん
言ってて最後ぽよよ~ん
みたいなこと言ってた
かわゆ~


パンク終わってLiesandTrueやら
懐かしい曲


hyちャんが月が綺麗だよ-
とか
本気で愛をこめて歌った
「叙情詩」わさいこ

涙なみだ
花火も綺麗
野外ならでわ

エンヤが流れながら
バナナイム
ステージの上から
バナナの入った籠が
シュ-ッて落ちてきた!

「まったあっしたぁ~

のてちゅのお言葉で終演

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mym1115.blog96.fc2.com/tb.php/11-d47421a9

 * HOME * 

かれんだぁ

« * 2017-09 * »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふ

虹徹嬢まゆみ

虹徹嬢まゆみ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

にゅーえんとりぃ

こめんと

とらば

あーかいぶ

かてごりぃ

米本沙弥香ちゃんオススメ!!グリッター財布
グリッター財布
