L'Aive report

参戦したライブやイベントのレポート★



TOYOTA SOUND IN MY LIFE

ともちャんと
ハチ公前に集合~
顔ちっさ体華奢
自分虚しくなるわ~


てかどっかで見た事ぁる…
なんだ?ライブかなあ?

集合場所行ったら
もうすごい集まってた

整理番号離れてるから
一旦ばいばいして
自分の整理番号の元へ




横断歩道渡っちゃったよ
2列なんだけど、
まゆみの隣いないんですが
寂しくて後ろの人に
話かけようとしても
なんか、ツンッッてしてて
話かけにくい~

一人寂しくつっ立ってたら
隣の人きたぁ~
ちょお安心

たくさん話したなあ
あ、初対面&年上なのに
結構なタメ語使っちゃって
ごめんなさぃ(・・;)
最後ちャんと挨拶というか
お礼したかったなあ…


話してたらもうすぐそこにわ
てちゅがいるスタジオが!


はんぱなく緊張して
締め付けられてたら
ともちャんが終わったらしくて
彷徨ってたわら

呼び止めてどんなんか聞いたら
余計緊張して
泣きそうになって
帰りたかったあー


「泣いたら目に
焼き付けられないよ」


って言われたから
とりあえず涙腺止めた


ついに…ついにい








やばい近い
電車の席向き合って
座ったぐらいの距離
肌綺麗ー
やばい
曲かかってる間てちゅ
マイクいじいじしてて
落ち着きない


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい



失神しそおになったら
友達にあれださなきャ
って言われて
並んでる間に即効で書ぃた

サングラスはずして
って書いてある紙だした
だって公開ラジオに
出演決定って決まった日から
サングラスかけて出てるの
目に見えてたもん
だから見ろみたぃな
したら見てくれて、
ぶっって
ほっぺ膨らましたあ

これぞ萌死語


ホントやばくて何話してるか
まったく記憶にない


見れたのわほんのちょっとだけど


ガラス1枚
隔てた向こうにわ
ず-っと好きで
ず-っと憧れてて
ず-っと尊敬してて
ず-っと会いたかった人がいた


これわ夢じャなくて現実

今まで夢見てきたことが
今日現実になった

そう考えたら泣いちャって
慰めてもらった
これ書いてる今でも泣きそう

こんな事ってあるんだな
帰ってままに
「やばい萌だよ萌
って言ったらよくわからん
って言われた


名義かえたのその理由なの?
違うよね・・・??
それも踏まえて・・・??

ken Speed show

16:00の回に
参加してきました
渋谷付くまで友達と
オープンキャンパス
行ってきてたから
荷物多いってゆ-
かなりダサイってゆー

とりあえず中入って、
見慣れた景色↑3回目
を通って席到着
はじまるまで
時間あるから
売り切れだったグラス購入
前とデザイン変わってて
若干ショック

プレートわ抹茶嫌いだけど
kenちぁでドリンクわ
Peachesにした
抹茶わ気合と愛
間食したぉ

んでついに
kenちぁ登場!
スクリーンにカウントダウンの
数字が出たからみんなで
カウントダウン~
みんなの気持ちが
高ぶりすぎて
ちょいフライングしたけど
kenちぁ無事登場

………サバでした
サバってどっかの国で
元気とかそ-いう
意味なんだって
だからkenちぁが
「サバぁ?」
って言ったらみんな
「サバぁあ
ってやりとりわら
kenちぁわ
「この回が1番元気いい」
とか
「この時間が1番倍率
少かったからみんな
それ狙ってたんやろ?」
って
うん、そのとぉり

その後カフェの中を
kenちぁが徘徊しながら
SpeedとEmpty Rooms熱唱
もちろんまゆみの
目の前にも
来てくれたよぉ
ずっと手握って
↑着ぐるみごし
大事なところ握っちャえ
とか思ったけど
リアルに追い出されると
思ったから
とりあえず手握ったまま
歌ってる顔凝視


歌い終わったら
質問タイム
誰かさんが
「kenちャんサバ~
って言ったらkenちぁ
きょどりまくりってた
その後意味わかった
みたいで悔しがッてた
かわいいなぁ

握手わ最後のほうで
何言おうか
すんごい迷った
遠い地方から来たとか
嘘つこうと思ったけど
大好きな人に
嘘わつけないやん?
だから普通に
「次の回わ
何着るんですか?」
って言ったら
「ぅうん?ひみつっ
だってさ
もおずきゅんだよね
どんだけかわゆすなの

L'Arcafeとばいばいして
1人電車で感動の涙を
かみ締めて帰宅
ママに泣きながら
感想伝えたー

 * HOME * 

かれんだぁ

« * 2017-11 * »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふ

虹徹嬢まゆみ

虹徹嬢まゆみ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

にゅーえんとりぃ

こめんと

とらば

あーかいぶ

かてごりぃ

米本沙弥香ちゃんオススメ!!グリッター財布
グリッター財布
