L'Aive report

参戦したライブやイベントのレポート★



L'7 Trans ASIA via PASIS


約4ヶ月ぶりのライブ(^O^)

4時ごろいて
薔薇前のみなさま探して
写真撮ってもらったあ
ちょー嬉しい
忙しい中ありがとうございます
たくさん喋れて幸せ



ドームインしてまたーり

そんで始まり


OP映像わパイレーツもどき!笑
ほんとジョニデ好きだな
ユッキーふさあって!
やばいよー(゚Д゚)


しょっぱなREVELATION
腐れ盲点
プリガのりのりでカレス


はいちゃんMCわ
帰って来たよーとか
ずっと外国語でMCしてたから
やっぱり日本が落ち着くーとか★


その後のドリンキわまあぢ
かっこよすぎる!
骨の海賊でてきて怖かったー

それからSHINE TIMESLIP getout
NEPENTHES MYDEAR
LOLERY 永遠 forbbiden


意外な曲やりすぎ!
ステージが海賊船モチーフなだけに
全部の曲が海賊っぽい
まさか永遠やるとわ思わなくて
ポロリだった~


途中ラヴストーリーは幕間にとか
なんだそれ~

けんちゃんMCでわ
何話して欲しい?とか
フランスでケガした話とか‥
けんちゃんノリノリすぎ!
頭がんがんふってた


セブヘブ、キリング、ステアウェ、レディステで
大盛りあがり~


そんで休憩
早過ぎっしょ


パンクメロディー流れて
メンバー海賊船で移動ー

近いー近いー


DUNEのイントロでハプニング発生ー
はいちゃんが
ゆっきー怒らないでっ
って小さい声で連呼してて
うけた(・∀・)
でもなんか恐かった

HONEYもやってまたまた
海賊船で出戻り


はいちゃんユッキーのほっぺに
ちゅうしててゆっき素で
照れてた

うん、ドームが揺れた

その後もはいちゃんてつと
タイタニックごっこしたり‥‥


どうしたはいちゃん

うしろの人がキャーキャー奇声発してて
どんびきー
腐女子だ腐女子

とか言いながらメイド発言に
にやにや(w´∀`w)笑



NEXUS4聞けた
宇宙初とかどっかで
聞いたことあるなー


ドラハイやってLink
久しぶりにメンバー紹介!
やっぱこれがないとね
ユッキー→このツアーで印象に残ったことで生きてるタコの足食べたこと
てつ→バナナ投げ
けんちゃん→忘れた
はいちゃん→メイドカフェの真似
お帰りなさいませご主人様
お風呂にする?お食事にする?
そ れ と も‥‥‥終わりっ!

だって


そんでマイハ~
超好きだから嬉しい!
最後みんなでコーラスするところに
関してわあなたの代わりの
曲になったのかな?
って思った最後の

降り立った彼方で目を開けたら
笑顔のままの君に会えるといいな

ってまさに3年後笑顔で
会えるといいなって思った!

最後のコーラスわ信じてないと
できないよね、
繋がりあってるよね、
臭いけど‥愛してるよ

って!そんなこと言われたら
ファンやめられない

ラストわ星空
この曲が終わればもう
3年間4人揃ってる姿わ
見れないって思うと
言葉にできない思いが
混み上がって涙~


3年間待ち続けるよ!

THEATER OF KISS


2008年初ライブ
降ってて超寒い!
な感じで4時にグッズ売り場
行ったらめちゃ空いてた

開場して入るまでに
時間かかったけど
良い席~kenちゃん側で
ステージめちゃ近


15分くらい押して
はじまりはじまり~

2匹のうさぎさんわ
前回同様エロいです

穴好きにわたまらない穴に
入ってSEVENTH HEAVEN!
てったんの髪につけてる
赤い羽が角度によって
うさぎの耳に見えるのが
たまらなく萌えです

and she saidとか懐かしい
曲やってくれると
異様に嬉しい

hydeのMCわようやく東京に帰ってきました。焦らして焦らして‥ってそうゆうの好きやろ?
みたいな感じ

メドレーで浸食とかで
てったんとkenちゃんが
操り人形になってるのわ
わかるんだけど
この席からだとめっちゃ
ずれまくって(ry


海辺でスクリーンに人魚が映るけど
さいたまの時わ席遠くてよく見えなかったけど
今日わ顔まで見える…
こ‥怖い…
こっち向いて笑って手降ってる


kenちゃんMCわ童貞話
スイーニードットをトゥイーニードッドと間違えてて3年後に見るって言ってたな
あと40歳の童貞男の話をして、40歳になっても童貞だったら
妖精さんになれるらしい
そしてファンに妖精になれるか聞いてた

マイハでうるっときて、
DRINK IT DOWNっ
イントロでhydeが演出の光線を
手で遮ったりしてておちゃめ
まぁぢカッコイイ
早く買いたいっ!

REVELATION歌って
Pretty girlの
kenちゃんコーラスのとこで
hyちゃんSEXYポーズ~
かわゆすぐるぅ

Linkでわhyちゃんkenちゃんが
サビで2人並んで揃って
ぴょんぴょん跳ねてて
かわゆ

休憩の間我慢してたトイレ行って
パンクの準備まんたん

んでパンフ登場
さっそく始まるかと思いきやkenちゃんのマイク?かなんか外れるハプニング~
てったんがなんとか間を
保とうとしてヒュとか言ってるけど
もたなくてhydeと世間話

hydeの知り合いがスウィーニードット見てそのあとゾンビの映画見たけど
スウィーニードットの方が怖いとか
話してた
あんま噛み合ってなかったね

kenちゃんスタンバイ完了で
夏の憂鬱始まり~
もう冷や汗かきまくり!
てったんが心配で心配で…
最初のシャウトとか音程とか…笑

HONEYでわゆっきーの
溜めて溜めて溜めまくった
1.2.3.4に絶句
でもギョーぢゃなくて
ちゃんとフォーって言っててちょっと残念



再びラルクに戻ってアゲ曲
黒薔薇の最後でhydeが自分にBURRN!って撃つの好き

ラストの曲の前のMCで
hydeが雪が好きです。
ゆっきーぢゃなくてね、
あ、ゆっきーも好きだよ。
って言ってゆっきーがスクリーンに映ってまぢうっとり

雪の坂道わ侮れないとかって話して
またゆっきーに話ふってた


ゆっきーわ雪すき?
雪合戦もすき?
雪だるまもすき?
ぢゃぁー‥クリスマスもすき?笑


って誘導尋問か
でもそのたびに頷く
ゆっきーが
ホントにかっこよかあ


無理矢理クリスマスな話題にしてHurry Xmas


明日も会おうね~みたいな事言ってたけど
会えないのよぉ


でも席近かったしすごく
楽しいライブでした
ドーム行きたい




退場すっごい早かったな‥
早めに席離れたつもりだったけど
出口付近で会場見返したら
すっからかんだった

THEATER OF KISS

さいたま初日~
とりあえず2時まで
バイトでした
2時になった瞬間
ダッシュであがって
家帰って準備して即家でた


がしかしアクセつけ忘れて
かなり萎えた



とやかく言ってるうちに
新都心とうちゃく
グッズわ並びすぎてるし
お金ないから代々木で


会場入って席に~
スタンド1階だけど
後ろの方...
ほんと今年わ運悪いなー
トイレ行ってしてまたーり



そしてはじまり
うさぎちゃん登場~
ジャイアンとスネオの声だ
いつになくジャイアン
弱気だなー
hydeがドラえもんのマネ
ばっかするから
協力してくれたのかな?



やっぱり最初わ
SEVENTH HEAVENだよね
hydeわハットかぶってて
kenちゃんわべストっぽいの。
てっちゃんわなんか
インディアンになってて
唖然...笑
ゆっき-わ前髪あって
かなりきゅん

and she saidとか
懐かしすぎ
それからKISS以外の曲を
繋げてやりーの、
止めーの...




じらさんといて


途中hydeのMC
ようこそTHEATER OF KISSへ
クリパ見たいなかんじで
楽しんで下さい

って感じだったー
そしてDriver's highの
サビから~



てゆかByeByeやば
hydeが前に座って
歌ってるの
まぢ萌えたわー


新曲もやったに~
かっこいい感じ
Butterfly's Sleepを
思わせるかんじかなぁ~?


kenちゃんのMCわ
最初ん?って思ったけど
ブラ見せた瞬間あ~って
思ったあ~
ほっっっんとかわいいね
今度からブラのホックわ
一番きつくしますね


Pretty Girlわ
やっぱノリいい
Shoutの時のモニター
まぢ恐かった
夢にでてきそう...
Linkやって休憩~



その後はやっぱりパンク~
夏の憂鬱のゆっき-シャウト
やばすぎる~
たまらなすぎるっ!
曲終わったらすぐ
てっちゃんが
もう1曲やりますって言って
kenちゃんが
「もうやるのっ」って
地声聞こえちゃったよ(わら
はける時kenちゃんかなり
へばっててかわいかった~
もうぐだぐたにま


雪の足跡でわステージが
雪でいっぱいになってたし
曲にも感動...

hydeのMCわ小さい頃の
かわいい思い出
ちょっぴり淋しい
思い出もわら


シメわHurry Xmasっ!
初めてシメが楽しい曲で
終わったかも!


今度のライブわ2月だ

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

2日目~
ど-しよ-声が出ない
さいあくなんで?
昨日叫びすぎたから?
ジョナの冷房強すぎたから?
普通に喋ってても
単語のどっかが擦れるし声が
おかまの声やし…わら



ライブの前に
富士ハイランド満喫~


ハイランド出てバス予約
高いけど疲れてるし足
もうやばいししゃ-ない



開場入りして
今日も30分押し

足痛いしあんまジャンプ
できんかった
しかも叫ぼうとしたら声が
擦れて出ない
悔しい泣きたい(℃・`)
てか泣いたし


ライブでこんな悔しい気持ちわ
初めて

昨日同様the Fourth~の最後に
hyちャんがはぁーっ
って吐息

READY STEADY GOでの
ドラムパフォーマンスでゆっき-声
聞こえて感動
たまらないっ(**)
最後スティック折れた?


kenちぁのMCわ夏休み
enjoyしてるか?って内容
バ-べキューとか羨まっ
肉食いて



パンクわ昨日と違う曲
てちゅわかってるやん

HONEY2007でわ
ためてためてためた
ゆっき-のギョ-に
てちゅ笑顔
ゆっき-マィクはぐはぐ
してるしニカ


その後neouniverse号泣
なんでこの曲っっ
ホッント嬉しい!
ライブだとCDと違うし
てちゅのべ-スが
すごい伝わるから
たまらなぃっ


みんなのえ
かわゆく誤るhyちャん
最後わやっぱり叙情詩
お兄に聞かせてやりてえわら


てちゅの最後の
まったねぇ~に
涙ぐんだあ
今度わいつ会えるのかな
って思った


帰ろうとしたらPV!!
アリーナ
ま、号泣ですよね
カウントダウンとかあったら
いーな
まゆみのかわいい思いわ
一瞬にして消えたってゆ-

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

富士急1日目ーっ
とりあえず前日から
オ-ルしてるから
ふじやま温泉でまたーり

グッズわパンフとラル缶のみ
あんま並ばなかった~
てかLE-CIEL入会の列
長すぎっ!
先が思いやられる…


そんでともちャんの元へ
トラックの前で写真撮って~
すみれとも写真撮って~
もう開場入りの時間
すんなり入れて
席に座ってスプレー観察
L'Arc-en-Cielって白スプレーで
書いてあるやつに
赤やオレンジのを使って
火を点けてってる
ちょ-かっけぇ


30分おしではじまり('ロ`

メンバ-登場でまゆみの心点火
泣かないと思ってたのに泣いた
SEVENTH HEAVENキタ-っ
ふりも完璧っ
hyちャんが回転した瞬間
シャネルのグラサンがはずれたっ!

歓声すごっっ!!


ゆっき-の衣裳わ
タンクトップの重ね着


きんにくきんにく連呼

下の白いタンクが
肩からずれ落ちてて
それがまたいやらしいの
なんのって




そしてHONEYの時に事件がっ!







hyちャんのび-ちくピアスが
チラ見
一瞬だから
気付かなかった人もいるはず…
しかしまゆみわ
見てしまった



痛い痛い(・∀・)


しかもhyちャん
「どんだけ~」
とか言ったらしいぢャない
まゆみ聞いてない
Driver'shighも
かわいこぶっちャって
今日のhyちャんお茶目

DAYBREAK'S BELLわ
初期っぽい感じがした


Pretty Girlでhyちャん
ダンサ-と浮気!わら


kenちぁのMCゎ可愛らしい
でも浴衣なんて作っても
買わへんで



いったん休憩


カウントダウン開始ーっ
30ぐらいで叫びだしたら
前の人にどんびかれた
KYでごめんねー


パンクでわてちゅのお決まりの言葉


「暑わ夏いなぁ~」


が聞けた!
初めて聞けたっ
ゆっき-わ上半身裸でもうっ!
たまらなすぎるのっ
ROUND~歌い終わったあと
てちゅがヒュウ~みたいなん
言ってて最後ぽよよ~ん
みたいなこと言ってた
かわゆ~


パンク終わってLiesandTrueやら
懐かしい曲


hyちャんが月が綺麗だよ-
とか
本気で愛をこめて歌った
「叙情詩」わさいこ

涙なみだ
花火も綺麗
野外ならでわ

エンヤが流れながら
バナナイム
ステージの上から
バナナの入った籠が
シュ-ッて落ちてきた!

「まったあっしたぁ~

のてちゅのお言葉で終演

 * HOME *  »

かれんだぁ

« * 2017-09 * »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふ

虹徹嬢まゆみ

虹徹嬢まゆみ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

にゅーえんとりぃ

こめんと

とらば

あーかいぶ

かてごりぃ

米本沙弥香ちゃんオススメ!!グリッター財布
グリッター財布
